読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識高い系 () ブログ

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶが、意識高い系 () はスタバMacドヤ顔で学ばない。

福袋の予約はもう始まってるぞ!急げ!

今からでも遅いぐらいだ!!

11all.jpg

 

 私もつい先ほど福袋を購入(予約)してきた。調べたところ、ファッションブランドの福袋はもう予約が始まりまくってるようで、早いところでは既に完売している状況だ。というか、販売して1分以内に完売するところもあるみたい。

 

 ちなみに私が予約したのはEddie Bauerの福袋。1万2000円と3万円のがあるが、どちらも完売してしまっている。私が購入したのは3万円のこの福袋。

HAPPY BAG 2015 福袋 一般発売 売り切れ

 なんと、福袋ならぬ福キャリーバッグ!!キャリーバッグにアウターやたシャツやらニットやらを付けるらしい。どんなキャリーバッグか調べたら、キャリーバッグだけで2万円するではないか!!ちょうどキャリーバッグを欲していた私にとって、こんなに嬉しい福袋はない。ちなみに総額では8万円以上するらしい。

 

 実は私はネットで予約が間に合わなかったため、店舗で予約した。話によるとネットの方は瞬殺だったそうだ。このように、ネットで予約ができなかったところも、店舗ではまだ予約できるっていうパターンがある。どうしても欲しい福袋があれば、店舗に電話して在庫状況を聞いてみるのもいいかもしれない。

f:id:lightsound:20141209221013j:plain

 

 福袋は何が入っているか分からない。しかし、そこが醍醐味でもある。自分が欲しかったものがなかったとしても、それはそれでファッションの幅は広がるからいいよね。自分で選んでばかりじゃ似たり寄ったりになりがちだから(それは私だけ!?)、福袋でファッションの幅を広げるのはアリな選択肢ではないかと。

 

 今年は、あの最強の福袋で有名なブルックスブラザーズが出さないそうで少しがっかりしたが、なんとか別の福袋が見つかってよかった。良い子のみんな、欲しい福袋があれば、転売ヤーに全滅させられてしまう前に早めに行動しよう!