
意識高い系 () ブログ

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶが、意識高い系 () はスタバMacドヤ顔で学ばない。

だから3日制限を気にしたくないなら、IIJmio一択なんだってば

オススメ 私事 ニュース レビュー

3日制限とか気にしてネットなんて使ってらんねえ!

 


U-mobileの「LTE使い放題制限無しプラン」が簡単に規制されると話題。一体何が制限無しなのか : IT速報

 

 U-mobileがLTE使い放題制限なしプランを発表して、3週間が経っただろうか。続々と不満が出ているようだ。その内容は、3日で1GB制限があるというもの。しかも制限の中身が酷い。速度が出ないどころか繋がらないとな・・・。0kbps?笑

 

IIJmioのファミリーシェアプランに乗り換えた - 愚者が賢者になっていくブログ

 

 昔の記事にも書いたんだけど、IIJmioはクーポン中は、一切制限がないんだよね。私は7GBまで使えるファミリーシェアプランにしてるんだけど、7GBまでずっと使うことができる。3日で3GBとか使っても制限なんてかからない。月に7GBは使わないけど、たまに2~3日で1GB使うって人は多いように感じる。そういう人は、迷わずIIjmioにするべきだ。幸せになれる。