読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意識高い系 () ブログ

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶが、意識高い系 () はスタバMacドヤ顔で学ばない。

今すぐポチれ!コンピュータとプログラミングの「絵本シリーズ」が半額!

オススメ ニュース

電子書籍化に伴い、キャンペーンで半額中。

コンピュータとプログラミングの「絵本シリーズ」ラインナップ

 


翔泳社の累計70万部コンピュータとプログラミングの「絵本シリーズ」21タイトル全てを電子書籍化!|プレスリリース配信サービス【@Press:アットプレス】

 

【コンピュータとプログラミングの「絵本シリーズ」半額キャンペーン概要】
実施期間:2014年11月7日(金)〜13日(木)
対象商品:コンピュータとプログラミングの「絵本シリーズ」電子書籍版、全21タイトル
販売店:Kindleストア
キャンペーンサイト:http://amzn.to/1z4BoGw

 

 私は読んだことがないのだが、Amazonのレビューをみても、なかなか良い本であることが伺える。初心者向けの本らしいが、中級者以上の方が基礎を再確認するのにも適しているようだ。今は一冊840円らしいので、試しに一冊買ってみて、気に入ったら他の本も買うというのが良いだろう。

 

 全部で21冊あるが、全部買うとすると17640円になる。金持ちの方は大人買いしてみるのも乙かもしれない。パソコンやプログラミング関係の本は、一冊3000円とか平気でしてくるので、それを考えると良心的だ。気になった方は、今すぐポチろう。