
意識高い系 () ブログ

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶが、意識高い系 () はスタバMacドヤ顔で学ばない。

進化したお風呂が半端ない!浸かりたい!!

ニュース 考察

とうとうお風呂も進化しました。

 

 もう画像を見れば分かるだろう。LIXILがやってくれた。グッジョブ!

 

 技術進化の波はついにお風呂にまで進出。スマートハウス構想が着々と進められているのを見ると、いつかお風呂も来るのではないかと思っていたが、ついにきたようだ。まだ販売されていないが、これがリリースされたら流行ると俺は予想する。風呂に長くはいらない私でも欲しいぐらいだ。

 ちなみに個人的には、「たまに温度が冷たくなったり熱くなったりする現象」と「別の場所で水が使われると水圧が弱まる現象」を改善して欲しい。

 

 このSPAGEの動画はリンク先でどうぞ。

LIXILの豪華風呂 SPAGE 体験:32型テレビ&専用音響を4mm厚の肩湯で楽しむ、自宅で夢の癒やし空間 - Engadget Japanese