
意識高い系 () ブログ

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶが、意識高い系 () はスタバMacドヤ顔で学ばない。

ネコミミ型スピーカー搭載ヘッドホンとな!?

なんか面白いもの見つけたんで報告。タイトル通り、ネコミミ型スピーカー搭載ヘッドホンという謎のガジェットをクラウドファンディングしているとか。画像を見たら、すぐに分かります。

 

なんだこれ。ヘッドホンとして聞けるのは分かるんだが、それをスピーカーとして飛ばすこともできるのか?使用する場面が想像できない。しかし、何故か欲しくなる。なんだろうこの魅力。150ドル出資したら、1台もらえるそうな。うーむ、お金に余裕があれば買ってしまいそうだ。笑

 

しかし、クラウドファンディングってのは凄いな。面白いと思わせたら、それを本当に作れるようになってしまうのだから、凄い時代になったもんだと感動。

 

こちらが記事。


光る猫耳スピーカー搭載ヘッドホンAxent Wear 出資受付中。初日で目標額25万ドルを突破 - Engadget Japanese