意識高い系 () ブログ

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶが、意識高い系 () はスタバMacドヤ顔で学ばない。

オススメの革靴

昨日はオススメの服屋を紹介したので、

今日はオススメの革靴でも紹介したいと思います。

 

 

私がおすすめするのはここのブランドの革靴!

「SPINGLE COMPANY」

http://spingle.jp/

 

この会社は広島県府中市にあります。

なんでも職人の手作りだとか!

パリコレクションとかミラノコレクションにも登場したことがあり、

国内外問わず人気急上昇しているそうです。

 

ここは3ライン展開していて、

SPINGLE MOVE:スニーカー(こちらが有名です。)
SPINGLE Biz:ビジネスライン(今日オススメしたい革靴)
SPINGLE nima:(レディース向け)

となっています。

 

SPINGLE MOVEの方も紹介したいのですが、

今日はSPINGLE Bizの方で留めておこうと思います。

 

SPINGLE Biz

どのモデルもオススメですが、今一番人気はこれですね。

私も一足持っております。

 

SPINGLE Bizをオススメする理由、

それは・・・、履き心地が革靴ではないから!!

実は中身はスニーカーなんです!!

見た目は完璧革靴、中身はスニーカー(見た目は子ども、頭脳は大人的な)

超絶履きやすいです。

 

革靴のダメなところって履き心地ですよね。

高い革靴でもすごい疲れます。

革靴の値段と履き心地って比例していないような・・・。

一方、SPINGLE Bizはスニーカーなので、長く履いても疲れにくい。

歩きやすさもスニーカーと同じなんで、

外回りが多い営業さんには持ってこいですよね。

 

防水が完璧なモデルもあるそうなので、

私は次はそれを買おうと思っています。

 

平均して価格は2~3万なので、お手頃です。

どのみちまともな革靴買おうと思ったら、2万以上はするので

それぐらい出すならSPINGLE Bizを買ってもいいのでは!?

 

ということで、革靴紹介でした~