
意識高い系 () ブログ

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶが、意識高い系 () はスタバMacドヤ顔で学ばない。

初投稿

ブログを書き始めることにしました。

 

書き始めた動機としては

色んな人がブログでアウトプットしてるのに対して

羨ましいって感覚が出てきたから。

 

何かを表現するのは素晴らしいことだと常々思っていて、

そのコンテンツとしては音楽、マンガやプログラミングなど色々あるけど、

ブログもその一種だなって考え始めて書くに至りました。

Facebookは未だに好きになれないのですが・・・。

 

書く内容も決まってないけど、

とりあえず気になったことをアウトプットするだけでも

やっていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。