
意識高い系 () ブログ

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶが、意識高い系 () はスタバMacドヤ顔で学ばない。

起業ネタ

【誰得自分語り】就職活動が終了したから、振り返ってみる

やっほおおおおおおおおおおい

インテル主催のアイデアソンが、半端無くレベル高い件

インテルが主催しているアイデアソン「Make it Wearable」の最終候補がものすごくハイレベル。動画もあるので、是非みてほしい。

空中触覚タッチパネルとかいう未来を感じさせる技術

なにやら未来を感じさせるニュースを見つけた。

強い企業文化を作るには

ということで、強い企業文化を作るための面白い記事を2点紹介したい。

起業ネタ

電車に乗ってボーっとしてたら、 起業ネタを思いつきました。

VR(Virtual Reality)の世界

こんばんは。 ドイツで開催中のIFA2014が凄い盛り上がりを見せています。 IFAって何かって言うと国際コンシューマー・エレクトロニクスショーで、 ざっくり言うと、消費者向けの電子機器発表会ですね。

インターンシップと日本の就活

実は私、今就活生でして、 ワークスアプリケーションズってとこの インターンシップに行ってます。