
意識高い系 () ブログ

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶが、意識高い系 () はスタバMacドヤ顔で学ばない。

私事

Eddie Bauer(エディーバウアー)の3万円福袋、開封の儀

30000円の価値はあった。買ってよかった福袋

【誰得自分語り】就職活動が終了したから、振り返ってみる

やっほおおおおおおおおおおい

Facebookにもう少しで「いやだね!」ボタンが搭載される予定だった!?

いやだーーーーーーーーー!!!!1111

福袋の予約はもう始まってるぞ!急げ!

今からでも遅いぐらいだ!!

12.2インチiPadはアリか、ナシか!?

持ち運ばない前提だよね???

papabubbleの飴玉が超絶うまい

飴玉の記事を書くことになるとは・・・

iPhone、iPadを売るならSmarket一択だった件

Smarket以外考えなくていい。時間の無駄。

Android 5.0 Lollipopのゲームをやってみた

巷で難しいとされるゲームだけど、意外といける!?

だから3日制限を気にしたくないなら、IIJmio一択なんだってば

3日制限とか気にしてネットなんて使ってらんねえ!

Google日本語入力がアップデートされて最強に

神アップデートきたこれ!

Xperia Z3 Tablet Compactが予想以上に評判が良いみたい

物欲が働いたので共有。

IIJmioのファミリーシェアプランに乗り換えた

IIJmioのファミリーシェアプランが神すぎるので共有。

ExpansysでNexus4が安売りされているので購入した話

購入した話と、開封の儀でも行ってみたい。

グーグルスマートフォンNexus6が人気が凄まじい

海外のGoogle Pray ストアで、Nexus6の予約受付が始まった。

MBSハッカソンに出て敗退してきたお話

いってきたよーハッカソン。負けてきたよーハッカソン。

WiMAX月額399円に飛びついて失敗しそうになったお話

いやー、危うく失敗するところだった。

Xperia Z3の価格、発売日、評価などの情報まとめ

管理人は近々、iPhone5からXperia Z3に機種変更する予定だ。iPhone6、iPhone6 Plusが色々と期待はずれだったので、今回Xperia Z3に機種変更する人は多いように思う。機種変更にあたって情報収集したので、忘備録を兼ねて共有したい。

NHK大学セミナーin神戸大学「スーパープレゼンテーション」の感想

NHKが神戸大学で行った「スーパープレゼンテーション」のセミナーに参加したので、その感想。 <a href="http://www.kobe-u.ac.jp/NEWS/event/2014_10_15_01.html" data-mce-href="http://www.kobe-u.ac.jp/NEWS/event/2014_10_15_01.html"&am…

街頭インタビューでテレビに多分映る件

梅田でデートしていたら街頭インタビューを受けた。経験してみて、やはりテレビは”ヤラセ”なんだな、と思ったのでその報告。

ワークスアプリケーションズCEOの牧野 正幸と話してきた

本日、ワークスアプリケーションズのCEOの牧野正幸さんと話す機会があったので、色々と話してきた報告。なんというカッコイイ50歳。

NTT西日本✕TBSのハッカソンに出場

本日、NTT西日本✕TBSのハッカソンに出場してきました。

Xperia Z3実機触ってきた

グランフロント大阪のauにて触ってきたので感想を。 <a href="http://someya.tv/xperia/800/au_xperia_z3_release.html" data-mce-href="http://someya.tv/xperia/800/au_xperia_z3_release.html">Xperia Z3が2014年9月25日よりKDDIデザイニングスタジ…

インターンシップを終えて

この記事はただの自分語りです。 面白く無いので、読むことをオススメしません。 本日、ワークスアプリケーションズの インターンシップ最終日でした。

最近ハマリ中のゲーム

私は割とゲームをする方なのですが、 ライトなゲームはあまりやらない派でした。 そんな私が最近はまっているスマホのゲームがこれ。 Clash of Clans Supercell Games Free Hay Day Supercell Games Free Boom Beach Supercell Games Free

オススメの革靴

昨日はオススメの服屋を紹介したので、 今日はオススメの革靴でも紹介したいと思います。

オススメの服屋

今日はラフな話題で短めにします。 (最近、長い記事ばっかだったので、少しぐらいいいよね?)

初投稿

ブログを書き始めることにしました。 書き始めた動機としては 色んな人がブログでアウトプットしてるのに対して 羨ましいって感覚が出てきたから。 何かを表現するのは素晴らしいことだと常々思っていて、 そのコンテンツとしては音楽、マンガやプログラミン…