
意識高い系 () ブログ

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶが、意識高い系 () はスタバMacドヤ顔で学ばない。

ニュース

アップルの新社屋がすごすぎる

で、でけええええ

なにこのオフィス?座れない!?

だんだんと足が痛くなりそうだ

今度こそ冬でも大丈夫なアウターが登場!?

前に紹介したものとは違うのだよ!

お年寄りの最新テクノロジーを使った反応が笑える

ノリノリのおじいちゃんが最高

最強のアウター「NuDown」登場!これで冬も怖くない

暖かそうだが、だがしかし…。

PC、スマホの利用者数ランキングを見てみる

スマホやタブレットにやられてきてるのかねー

向研会(大前研一)が一年を振り返る動画が面白い

2014年のですが。

去ってほしい社員の条件?ドワンゴ社内に掲示

これまた直接的な…

初任給1000万超えの企業!?もちろんアメリカのお話。

シリコンバレーさまさま

Webサイトのブランド力評価1位は「楽天」、賛否両論!?

意外かな!?

賛否両論!!大学入試に新テスト導入

賛成?反対?どっち!?

来年には19億人!?スマホが世界で急速に普及

爆速に普及していってるねー

グーグルでヤフった!?Googleでの一年間の検索キーワードを振り返る

GoogleでYahooる、YahooでGoogleる。

携帯の違約金、適法と判断。

違約金はいいんだよ。違約金は。

Yahooの議席予測と今回の衆議院選挙の結果を振り返る

簡単に。

議席数はこうなる!?Yahooがビッグデータで予測

ビッグデータSUGEEEEEEEEEE

Facebookにもう少しで「いやだね!」ボタンが搭載される予定だった!?

いやだーーーーーーーーー!!!!1111

何これ、欲しい。撮影用飛行ドローンが販売開始

もうこんな時代なの!?

Google税とな!?イギリスが徴収

これはー・・・GJ??

オラクルが新UIデザインを開発したぞ!!!

実物を見るまでは分からんけれども。

タクシー配車アプリが出揃ってきた件。

多いね。

iPadはなぜ売れるのか?中国でもiPadは激売れしている!

人口の多い中国で売れたらAppleもウハウハだろう

Yahoo!がiOS向けにキーボードアプリを出したぞ―!!

使ってみました。新しいものが好きなんす。

借金してまで大学に行く価値はあるのか!?

大学によるかなーと。

12.2インチiPadはアリか、ナシか!?

持ち運ばない前提だよね???

iPhoneに日本の部品は使われなくなるのか!?

実は私もそう思う。

Googleが事業分割!?欧州議会が横暴な決議

欧州はたまにこういうことをする…。

アメリカのプログラマーの年収が高すぎる。日本ェ・・・。

いやいや、本当に高杉内?

Facebook離れが深刻。今後どうなる!?

どうなる顔本!?

折りたためる電動スクーター「Impossible」がめっちゃ欲しい!!

これは革命

Googleが広告を排除するサービスを試験的に開始!?

広告を排除できるサブスクリプション「Contributor」の実験提供を開始したようだ。

Android 5.0 Lollipopのゲームをやってみた

巷で難しいとされるゲームだけど、意外といける!?

ゴリラガラスの新作、ゴリラガラス4!?

ウホウホッ!

だから3日制限を気にしたくないなら、IIJmio一択なんだってば

3日制限とか気にしてネットなんて使ってらんねえ!

その発想はなかった。正方形ディスプレイ

意外と使いやすそうで困る。

メーカー魂に火をつけるTech Shop

USAさんが最近クリエイティブすぎる

Android 5.0 LollipopがOTA配信開始

ついにきましたロリポップ!!

ゆうちょ×ファミマのコラボで、ゆうちょが最強に

ゆうちょユーザーの俺歓喜

新卒採用で受験料を取るのはアリ?ナシ?

ドワンゴが受験料を取るようだ。

Choromebookが一般向けの販売開始だぞおおおおお

ついにGoogle先生が本気を出してきたか!?

なぜそれを選んだ?サイボーグゴキブリが災害救助

ゴキちゃんが救助しにくるらしい。

今すぐポチれ!コンピュータとプログラミングの「絵本シリーズ」が半額!

電子書籍化に伴い、キャンペーンで半額中。

Google日本語入力がアップデートされて最強に

神アップデートきたこれ!

Nexus6が円安のため、超高価格に

少し高すぎやしないか・・・。

Xperia Z3 Tablet Compactが予想以上に評判が良いみたい

物欲が働いたので共有。

電気自動車(EV)ベンチャーのテスラ・モーターズが日本の車産業を駆逐しそうな予感

テスラモーターズが大阪にもショールームをオープンしたようだ。

Amazonが容量無制限のクラウドサービスを開始!?

ついに容量無制限のクラウドサービスを開始するらしい。

PS4が売れすぎている一方でソニー本体は大幅赤字。

久々にソニーに関するニュースでも。

グーグルスマートフォンNexus6が人気が凄まじい

海外のGoogle Pray ストアで、Nexus6の予約受付が始まった。

進化したお風呂が半端ない!浸かりたい!!

とうとうお風呂も進化しました。